ブログ開設4周年!皆様、ありがとうございます!

4年前の1月29日。強いてこじつければ、いい肉(いーにく)の日に当ブログはスタートを切りました。
…と、その先は昨年(3周年の時)のくだりと同じになりそうなので、ここまでにしておきます。

読んで下さる読者の皆様がいるからこそ、という気持ちは変わることはありません。

いつもありがとうございます!!

せっかくの機会。
私のブログを読んで下さる読者層について触れてみたいと思います。


読者の男女比で言えば、大体五分五分になっていますね。
ただテーマ(私のブログは良い意味でも悪い意味でも雑多)によって若干波があるのは、私のブログの特徴の1つでしょう。

まぁ…だからと言って大幅にブログ運営のスタイルを変えることなく、今後も好き勝手書いちゃうんですけどね。
心が大海のように広い皆様は、是非これからもよろしくお願い致します。

読者の年齢層で言えば、やはりと言いますか…私と歳の近い層が一番多いですね。
年齢が私より下にしろ上にしろ、私と年齢が離れれば離れるほど読者の数が減っていく感じではあります。
ただ…老若で極端に変わらずまんべんなく読者の方はいらっしゃる、といった感じです。

…さて昨年と同じく、ここまでお付き合いして下さった方だけに贈るスペシャルイラストと共に、盛大なセルフ式でお祝いをしたいと思います!

ドゥーン!!

☆祝・ブログ開設4周年!☆彡

改めまして、皆様ありがとうございます!!

当ブログのマスコットキャラであるアザラシちゃんに祝って頂きました(^^♪


ちなみに、当然のことながら私が描いたイラストではございません。
『ココナラ』というサービスを利用し、描いて頂いたものとなっております。
※『ココナラ』についてはこちらのブログ(ココナラ体験談【依頼側】)で少し詳しく書いています。

3周年の時にイラストを描いて下さった方へ、再び依頼させて頂きました!

冒頭でも言いましたように、いい肉(いーにく)の日に当ブログがスタートを切ったので、今回はしゃぶしゃぶを楽しむアザラシちゃんを…

何度見てもほっこり(´▽`)
可愛く描いて下さり感謝しきれぬ。

最後に…
いつも読んで下さっている方、本当にありがとうございます!
…そして、いつもポチって下さる方、コメント下さる方感謝しておりますm(__)m

これからもまったりふんわりなブログになるとは思いますが、ゆるりとお付き合い下さると嬉しいです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました