アダストリアから優待到着!

2月末日が権利確定日だったアダストリア。
5月の中旬に、株主総会招集通知が先行して郵送されてきました。

会長と社長のラフでフランクな着こなしと笑顔が、さすがアパレルという雰囲気。
爽やかに並び立っている2人。

ところで、個人的にはアダストリアはお気に入りです。
普段は中古の服等も積極的に購入して着ますが、たまには素敵なデザインに惹かれて新品も欲しくなります。


私はあまり悪目立ちしない服が好きなので、アダストリアのお店なら『グローバルワーク』が好きですね。
子供を除くと、20代~30代の男女をターゲットにしているようですので、その方針で言うと私はギリギリなのか…おほほ(;´∀`)
…しかしながら、私の主観ですが40代以降の方が着ていても不自然じゃない服も多いと思うので、私はお店を利用し続けると思います。

こちらの『グローバルワーク』は知名度が抜群のうえ、ショッピングモールの中に入っていることも多いので皆様にとっても馴染み深いお店であるかもしれません。
親近感があり、行きやすいお店。それが魅力の大きな部分だと感じます。

↓5月末に届いた株主優待券(3,000円分)有効期限が2023年5月末までとなっています。

1年間有効期限があるのは地味に嬉しいポイント。
他企業の優待によっては、半年等も存在するのを考えると。
自分の手持ちの服の中で、諸事情で着られなくなったものが出た場合、手薄な季節の服を買い足すことが出来ます(´▽`)
自分だけの使いどころや、お得になるタイミングを見計らって使えばお得を享受出来そう!

優待券の仕様自体もゴテゴテしていないシンプルなもので好印象。

ナチュラルな服が好きな方は、こちらのアダストリアの優待はおすすめです。
企業を応援するという意味でも。

コメント

タイトルとURLをコピーしました