プリマハムから優待到着!

9月末が権利確定日のプリマハム。
例によって私はつなぎ売り(クロス取引)にて頂きました。

200株以上保有している株主に3,000円相当の製品を贈呈(100株ではないので注意…あくまで現時点)

↓11月中旬に到着!

デカいお高いハムが1つ【特選 ロースハム】歴戦の戦士のような風格を漂わせて、箱に入っていました。
これは美味しいでしょう。美味しくないはずがない。

この時期に送られてくると、何だか『お歳暮』感があって一層テンションが上がりますね!
セルフお歳暮!
…もしくは、セルフクリスマスプレゼントっぽい。

普段は、何連かで束になっているロースハムをはむはむ貪っている身ですが、この時ばかりはプレミアムなハムを貪りたいと思いますよ(´▽`)
株主優待だから、企業は株主に中途半端なモノを送付することはないだろうし…

さて、ご存じかと思いますがこちらのプリマハム。
ハムやソーセージ等、食肉・加工食品の製造そして販売を行う企業です。

他の○○ハム(例えば、日本ハム・伊藤ハム等)と切磋琢磨している、超有名企業でもあります。

そしてこれは、懸賞が趣味の1つであり時折応募している私の感想というか、所感なのですが…

キャンペーン(懸賞)を頻繁に実施してくれるので、ワクワクさせてくれます。
特にディズニーランドの招待とか夢があっていいですねぇ…(当選したことはないですけど)

実はプリマハム、ディズニーランド&シーのオフィシャルスポンサーなのでこういうキャンペーンが出来るんでしょうね。
いつか懸賞に当たって行ってみたいものだ…(遥か遠くを見つめる目)

他の○○ハムのキャンペーンも好きですが、プリマハムのキャンペーンはロマン…というか、キラキラしていて眩しい。

話がメチャクチャ逸れましたが、株主優待のハムはおすすめですので機会がありましたら是非!

コメント

タイトルとURLをコピーしました