イオンのオーナーズカード返金受領&懸賞について

所有株数によってキャッシュバック率が変わるイオンの株主優待、オーナーズカード。
私は100株所有していたので、3%の返金を頂けます。
早速先日、イオンのサービスカウンターにて現金を受領してきました。



持参するものは2つ。


①株主ご優待返金引換証(印鑑かサインをしておく)


②オーナーズカード


これをサービスカウンターの係の人に渡せば、処理して貰えます。
半年に1回の儀式。

返金額はお小遣い程度ですが、やっぱり現金で自分の財布に返ってくるのは嬉しいものですね。

ヘビーとまでは行かないまでも、それなりにイオンを利用する方は優待ゲットしてもいいのではないかなと思います。
キャッシュバックだけではなく、映画鑑賞料金がお得になったりと他の特典も見逃せません。
もちろん、変更や廃止がないか株主優待の最新情報をチェックは必須ですが。



これに併用して利用したいのが、イオンクレジットカード(WAONポイントカード)です。
上記のイオンオーナーズカードと組み合わせることでキャッシュバックとポイント、両方ゲット出来ます。

私もこの支払方法で買い物をするようになりました。

ちなみにイオンは結構な頻度でキャンペーンを開催しています。
下記は実際に私が今年(2021年)に当選したキャンペーンの戦利品になります。


↓有名企業との共同企画キャンペーン。
イオン商品券1,000円分

↓名立たるアイスメーカーとの合同企画キャンペーン(WEB応募限定)
イオン商品券2,000円分

上手くこれらの懸賞もお買い物に組み込めればさらにお得なお買い物ライフになります。

付け加えるとこの当選したイオン商品券を支払いに利用した時も、きちんとオーナーズカードのキャッシュバック対象&ポイントが付きます!

後はポイントがたくさん加算される日にお買い物をすれば更にお得ですね。

こうして色々とお得を享受、循環させていくのも1つの楽しみとしてやっています(´▽`)
少しでも皆様の参考になれば幸いです。

コメント

  1. 初台さん@本当はヤバイ!日本の大学の財務 より:

    アーリーリタイア系のブログ徘徊しており、いつも見てます。簡潔で良いですね。また更新楽しみにしています。

    • ある より:

      見て頂きありがとうございます!リタイア系の話題以外にも逸れるブログですが、そう思って頂き嬉しく思います(^^)
      また遊びにいらしてくださいm(__)m

タイトルとURLをコピーしました