『ジューシー ポンカン100』を飲んでみました!美味しい!

これから暑い季節へ徐々に向かっていきますね。
汗ばむ日も多くなってきました。
という訳で…いや、ぶっちゃけ別に特別な理由はないんですが…
柑橘系のジュースをゲット!

↓分かりやすい&正確なので、Amazonから詳細を引っ張ります。『ジューシー ポンカン100』(24本入)です。

いやー、暑い日には柑橘系ジュースが最適!
さっぱりしていて、体にすんなり水分がしみこんでいく感覚が良い!
スーパー等のお店には様々なフルーツジュースが置いてありますが、私が一番飲むのは『オレンジジュース』ですね。
これはきっぱり言い切れる。
ビタミンCを体が欲するのです。発作的な感覚の時もあります(それはヤバイのでは?)


↓九州産のポンカンを贅沢に使ったジュースです。

ひと口飲むと…まず、かすかな苦みと爽やかな酸味、南国の香りを感じます。
なので甘ったるくなくて、とにかく爽やかな柑橘の甘さを楽しめます。
ポンカンならではの独特の味わいがとても良かったですね。

「甘ーいオレンジジュースは、苦手なんだよね…」
という方も、ごくごく飲めそうな感じです。

↓カロリーは、ジャスト100㎉で明瞭!

↓熊本県で製造されているんですね。九州からポンカンを集めて作っているのかしら?


機会がありましたら、是非飲んでみて下さい。

余談ですが…
↓以前コンビニで見かけた『温州みかん不知火ミックス』もなかなか美味しいです。

昔ながらのガッチリした酸っぱいみかんを存分に味わえる&それをふわっと包み込む甘い香りの芳醇さが良い感じです。
甘さよりもすっきり爽やかが好みの方へ、特におすすめしたいですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました