過去写真がミニストップのソフトクリームに化けました!

ドロン!と化けましたよ、ソフトクリームに!


大手のミニストップの出来事だったので、ご存じの方も多いかもしれません。

↓ソフトクリームで有名な『ミニストップ』が、このようなチャレンジをしたということを!

私は、この前日にたまたま知ることが出来たので、正直ギリギリでした。

↓どうやらこの祭りに参加すると『ソフトクリーム』が無料で頂ける模様。

(これは参加するしかない!)
ということで、餌に食いついていくスタイル。

↓ちなみに当時はこのようなステップを踏みました。

『4番目』は、うっかり忘れそうですよね。
私はスマホにメモっていたので大丈夫でしたが、メモらなかったら本当にヤバかった。

ちなみに…私がTwitterに写真投稿したのは、こちらのブログで載せたソフトクリーム写真になります。

ノーマルソフトクリームではなくて、変わり種ソフトクリームの『プレミアム白桃ソフト』です。
過去写真OK!
ミニストップで購入したソフトクリームなら、どの味でもOK!

とあったので…

ですが、ソフトクリーム全景がしっかり写っている訳ではないので正直ダメ元だったんですよね…
過去ブログの写真を見て頂ければ…
「ああ~確かに!」
と納得して頂けるはず。

まぁ、でも。
普段無駄にカメラ小僧をやっているのが、結果的に少しは役に立ったか…

何気なく撮っていた写真が、いつかオイシイ物体・案件に変わるかもしれないんだなと今回の件で強く思いました。

皆様も来るべき日に向けて、気が向いたらひと手間パシャッといかがですか?

↓こちらがゲットしたソフトクリーム引き換えクーポン(画質悪くてすみません)

↓無事、ソフトクリームと引き換えられました。

やっぱりミニストップなだけあって、安定感抜群の美味しいソフトクリーム!
何も文句のつけどころがないのが、むしろ悩ましいくらい。

…最後までお付き合い頂き、ありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました