ジョイフルのモーニングメニュー和食部門でコスパ最強なのは…

全国的にたくさんあるファミレスではないので、ご存じない方や知っていても遠くてなかなか行けない…という方も多いかと思います。
私自身もドライブがてら寄るような感じですのでそんなに詳しくはないのですが、それでも今回是非紹介したいと思い、記事にしています。
よろしければお付き合い下さいm(__)m

↓まずはこちらを見て頂きたいです。

このさり気ないシンプルな文面に『ジョイフル』のモーニングの神髄が示されています。
ドリンクバー付というのは単純に嬉しいのですが、他のお店も実施しているのであまり珍しくはない部分。
次の文章です、スゴいところは。
いつでも頼めるというモーニングは、もはやモーニングを超越したレベルでは?


本当にいつでも頼めるのだろうか?と半信半疑だった私。
お昼もピークを過ぎた頃、来店してみることに。
結果:全然普通に頼めました。


『豚汁定食』¥459(税込¥504)を注文。

メニューの詳細は、下の画像にお任せするとして。


『豚汁』がとても良いです。
私が確認出来た食材だけでも、ニンジン・ゴボウ・レンコン・タマネギ・サトイモ・シイタケ・そして豚肉。
何より具沢山で、食材の旨味が出ていて美味しい一品。
嫌いな人はほとんどいないのではないかな?ホッとする味です。
一緒に運ばれてきた唐辛子で味を変えるのもアリ。

選べる小鉢は、私は『生たまご』にしました。
既にたまごを割ってくれているところが、地味に良い。


さらにドリンクバー付で、ゆったりした朝が過ごせます。(もちろん、朝以外もOKですけど)
和食モーニング部門では、コスパ最強のメニュー!

↓詳細の画像を。

他の和食もあるし、もちろん洋食もあるので、お好みのモーニングを頼んで楽しめます。

↓食後に飲んでいたドリンクバー(爽健美茶&カフェオレ)

右のホットのカップは、ファミレスのガストと比較すると、若干小さめですね。
飲み放題なので、そこは些細なところかも。

↓レシートを載せます。

いつでもモーニング注文OK!というのが、最大の特徴かなと思います。
健康志向の和食ということを考えると、ドリンクバー付でこのお値段はお得!

…改悪されませんように、と祈っておこう…

モーニングにご興味がありましたら、こちらも是非!

コメント

タイトルとURLをコピーしました