かっぱ寿司で早速優待を使う(主に醤油)

3,000円分のポイントがカードにチャージされていたので、早速使いに行ってきました。

ヒゲタ醤油を店内飲食で使用しているかっぱ寿司。
これは店頭でも普通に売っていて、ノーマル醤油と減塩醤油が売られています。
私は今回は、減塩にしました。
ヒゲタ醤油はガツンとしたしょっぱさを感じず、なめらかな舌触りで美味しいです!

約500円×4本=約2,000円の減塩醤油ゲット
そして、残りの1,000円で店内飲食をしてきました。


まとめて醤油を買う奇特な人が今まであまりいなかったのか、店員さんがどこかの置き場所から4本持ってきてくれました。


「袋はそちらにありますので、ご利用ください」


お土産用のレジ袋がお客側に下がっていました。
コロナ対策も兼ねているんでしょうね(これを書いているのが2021年)


(良かった…醤油を入れる袋代を失念していたぜ…レジ袋タダなら良心的だ…)

正直、今回3,000ポイント全てお寿司のテイクアウトに使おうか迷ったのですが、日持ちして恐らく誰でも使う調味料もいいなーと思い、これに。

ついでに(?)店内飲食で食べた「レモンカスタードのモンブラン」になります。
ブツ切りのレモン(言い方がオシャレじゃないな(^^;))が一番上に載っているレモン風味のクリームに散りばめられていて爽やか。
中のカスタードもしつこく主張せずに美味しかったです。
一口含むと、夏の清涼感がありますね(^^♪



渾身のかっぱ寿司革新アピールが!!

かっぱ寿司…正直他の会社に後れを取っているような気がしますけど(キャンペーンとか)頑張って欲しいです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました