今夜は肉鍋祭り!キャンペーン当選!

アマゾンギフト券1,000円分当たりました!


はい、単なる自慢に過ぎません。



少額とはいえ、自分がアクションを起こしたことにこうして反応(当選)が来るとやっぱり嬉しいものなんです。
こちらのキャンペーンは、鍋関連の調味料を買って応募するものでしたので


(ちょうどいいね。ついでに応募しちゃうか)

鍋や煮込みものを作るのに最適なので購入、その後忘れないうちに早めに応募した記憶があります。


私は商品を購入する時、いつもではありませんが


(何かキャンペーンやってないかなー)


と調べることは結構多いです(お店の入り口にある応募ハガキや、自分のスマホで)
スーパーに行けば、何かしら買う訳で…
せっかく買うなら更なるお得を求めて、懸賞のあるものを…という精神です。

大手(今回ならエバラ)だと、割と通年何かしらキャンペーンやってたりするので、自分の嗜好と購入タイミングが合えばチャレンジする価値はあります。


とはいえ、エバラ単体のキャンペーンに当選したのは素直に嬉しいです!
私が結構当たるのは○○スーパーと○○企業のタイアップキャンペーンとかなので…


やはり、全国区より地域密着住んでいる場所のスーパーが噛んでいるキャンペーンの方が圧倒的にライバルは少ないですからね(^^♪

これからも、適度に懸賞応募をやっていきたいと思っています。
案外、応募したことすら忘れるくらいの方が福の神はやって来そう(今回のキャンペーンは完全に忘れていた…)


皆様もよろしかったら是非、チャレンジを!

コメント

タイトルとURLをコピーしました