キューピーコーワキャンペーンに当選!雪若丸、頼みました!

栄養ドリンク&その懸賞について後半語ります!


でも、前半はただの自慢やんけ!
…ええ、そうです。その通りです( ー`дー´)キリッ
興味がないなーという方は、いざスクロール!

まずは、キューピーコーワドリンク(栄養ドリンク)の懸賞に当選したので、少々お話しさせて下さい。

私が当選したのは、こちらの『選べる日本の米カタログギフト』になります。
皆様が絶対知っているブランド米から、珍しいブランド米まで色々と揃えてありました。
それにしても、お米に特化したカタログギフトって面白いですね。
こういう洒落たカタログ、好きだなぁ。

ご存じの方も多い『リンベル』のカタログギフトなのですが、他にも『選べる国産和牛カタログギフト』等かなりこだわりの強いカタログギフト(誉めてます)もあってwebサイトを見ているだけでもワクワクしますね…楽しい!

贈られる側も贈る側も、満足行きそうなラインアップだなぁ。

今回のお米カタログを吟味した末『雪若丸』に決めました!
『牛若丸』みたいな軽やかなカッコよさと『雪』の煌めいた響きが良い。

私は良く知らなかったのですが、山形県で誕生した『つや姫』の弟ポジションなんですね。
ますます若様~!という雰囲気。

つい先日、到着しました!
すぐには頂きませんが、美味しく味わいたいと思います。

~最後に少々栄養ドリンク&懸賞について~

①リポビタン…言わずと知れた、栄養ドリンク界の大御所。
       

オジさんが飲むイメージが強いかもしれませんが『リポビタンキッズ』はお子様向けで『リポビタンフィール』『リポビタンファイン』等は女性をターゲットにしている感がありますので、意外と幅広い年代が飲んでいるのかも…?
キャンペーンは大々的にやっており、当選数も多いです。ですが応募数も多いのでなかなか当たりません。

②キューピーコーワ…知名度はそこそこ。

リポビタンよりもさらにオジさんが飲むイメージが強い。パッケージもお堅めかも。
だからこそ、キャンペーン時は穴場となる?
※実際に今回は私を当選させてくれました。感謝!

③チオビタドリンク…知名度は結構あるのでは。

こちらもオジさんが飲むイメージは強い。真面目なパッケージ。
リポビタンよりもお安いので、もっと気軽に飲める大衆向けという感じ。
一本当たりのコスパが良いし、だからこそキャンペーンにも気軽に参加しやすい。



④チョコラBB…知名度は結構ある。

こちらは女性が飲むイメージが強い。華やか系パッケージ。
ビューティー、美肌にコミットしている感じ。
キャンペーン商品も女性向けが多いかも。

他にも『アリナミン』や『エスカップ』等々ありますが、割愛。


私自身は『栄養ドリンク』を常飲している訳ではありませんが、たまには飲んだりします。
思えば、会社勤めの時の方がかなり飲んでいたかもしれません。
飲み過ぎは良くないのは承知なのですが、飲むとシャキッとする(ような気がする)んですよね。
後、単に味が好きというのもあるかな。



私の独断と偏見ですが、男性の方が『栄養ドリンク』をよく飲む気がするので、飲んだついでにキャンペーンに応募してみると、思わぬ幸運が舞い込んでくるかもしれませんのでおススメです。

そして、それを逆手に取って女性がそれらの『栄養ドリンク』キャンペーンに応募してみるのもいいかもしれません。女性の応募珍しいな、と当ててくれるかもしれませんし、基本的に男性は懸賞を面倒くさがる傾向があるので…(^^;)


コメント

タイトルとURLをコピーしました