ステーキ宮でお得を享受!プレゼントされた限定Tポイントは使わにゃ損!

ステーキ宮は、グルメ予約サイトや地域限定のお食事券等、様々なお得キャンペーンに積極参加しているイメージです。
プラスして、自分のお店独自のサービスやキャンペーンを開催していたりするので、さらにお得!


関係ないですが、店員さんの会計スキルが凄い鍛えられていそう…
筋肉に例えるのなら、ボディビルダー並。


これはGOTO何たら。これはpaypayグルメ。あれはホットペーパー。あ、これは○○ポイントキャンペーン。あ、この人は1000ポイントネット予約の時に使っているんだ、これは会計の時に差し引くから伝票にメモして…paypay払いですね、はい。あ、株主優待ですね了解です…等々。



さて、『ステーキ宮』へ行くとお会計時にレシートを当然頂きます。
Tカードを使うと、そのレシートと一緒にひっそりと出てくる紙があるのはご存じでしょうか?


↓【参考】こういうヤツです。

「あー、確かに前貰ったことあるかもー?捨てた気がするけど」
こんな人も多いと思います。というか、私も今まで興味が薄かった…


しかし、たまにお得な券(もれなくポイントプレゼント等)が、しれっと発行されたりするんですよね。
店員さんも
「あ、おめでとうございます~!ポイント当たりましたよ」
と言ってくれる訳ではない(多分)ので、なかなか気付きにくいのです。
これって一種のくじみたいなもので、広い意味では自動的に懸賞に応募しているような感じです。


↓私が前回の会計時に貰ったのは、ストア限定Tポイントの500ポイント。

この画面はTポイントのマイページから確認出来ますので、心当たりのある方は是非!
もしかしたら知らぬ間に付与されているかも…?

さて、その名の通りステーキ宮限定でしか使えないし、期間も限定されています。
しかし…
「お肉が食べられるのなら、お店はそんなにこだわらないよ!」
というお肉好きの方にとっては嬉しいプレゼントで、すぐ消費出来ます。


↓私は例によって、おひとりさまで500ポイントを使ってきました。せっかくなので。
自家製ハンバーグ&梅入りささみフライランチ(¥890)ランチドリンクバー(¥240)です。

複数人で訪れるには500ポイントはもの足りないですが、1人なら十分ありがたい。

↓税込表記が分かりやすくて、地味に良い。

↓レシートを載せます。

きちんとTポイントを使うことが出来て一安心。
何気にストア限定Tポイントを使うのって初めてだったかもしれない。

残額の630円はpaypay払いにて完了。

改めまして、皆様もステーキ宮でお会計の際は是非ご確認を!

最後に蛇足の一言ですが、お水運びロボットが可愛い(^^♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました