2023年、懸賞当選品を勝手に紹介!②

最初に言っておくと、懸賞当選品1つにスポットを当ててゆるーく紹介するだけです。
それ以上でもそれ以下でもございません!

それでも付き合ってやるぜ!という方のみ、よろしければお付き合い下さい。
ちなみに前回はこちら(2023年、懸賞当選品を勝手に紹介!)となっています。
なぜか続いてしまったシリーズもどき。

↓4月下旬に到着しました。「本屋さんで当てよう!Wチャンス当選」の本です。

その名も『先輩の本棚 CATALOGUE of GIFT BOOKS 2023』です。

うん。まごうことなき外れく(ゴホッ)ラッキー賞ですね!オホホ…

実はこのキャンペーンには以前にも参加したことがあります。
昨年は希望した正規(?)の賞品が当たった(ギフトブックキャンペーンで正田醤油ギフトが当選!)ので、何だか余計落胆してしまう…欲深いと言われればそれまでなんですけどね。
ええ、人間とは欲深い生き物なのよ(;´∀`)

さて、それはさておき。
せっかくなので、パラパラ中身を読んでみました。

著名人のおすすめの本が紹介されていて、案外面白いぞ!?と感じる。
人の本棚を覗くというのは、その人の興味や思考をチラ見出来る面白さがあると思います。


↓特に彼『松岡修造』さんのページは目立っていた。私の目には留まりまくりです。

↓特にここが印象的。

『今日から君も本になろう!』
(………ふぇッ!?)
(ん……?)

だ、誰か解説しておくれ!

↓インタビューもあって、彼の熱い魂が文章に表れています。

↓そして、もちろん宣伝も(´▽`)

まぁ、その。
暑苦しさを覚えながらも、前向きで憎めないキャラですよね修造さんは!


一部抜粋のみの紹介でしたが、このような感じで様々な人の想いが詰まっていた本でした。
ご興味がありましたら是非読んでみて下さい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました