むさしの森珈琲でピザをテイクアウトしました

美味しかったです!という感想だけだと『あ、そーすか』と、あまりにも淡泊なので少し語らせて頂きます。

今回私がテイクアウトしたのは、ピザメイン。

①PIZZAトースト ※アイスコーヒー付き


②【単品】PIZZAトースト


③【単品】6種具材のクラブハウスサンド

になります。

①の PIZZAトースト ※アイスコーヒー付きは、テイクアウトしてすぐに私の食事としてお腹の中に消えました。

↓ PIZZAトーストです。


オニオンがたくさんあって、満足感があります。ベーコンも分厚いですね。
良い意味で意外だったのがいっぱい載せてあるとろけたチーズ。
出来立てほやほやで食べたのに、手からこぼれないように調節されているのが良い。

↓アイスコーヒーです。


氷があるとはいえ、飲みごたえがありました。
ストロー、クリーム、シュガーは別袋にてまとめられていました。
こういう小さなお気遣いが嬉しい…

↓ 【単品】6種具材のクラブハウスサンドです。


頑丈に包まれていて、丁寧さが伝わります。
4分割にされていて、家族用で購入したのに後で私も1ピース(?)ちゃっかり頂きました。
ハム、チーズ、トマトを筆頭にたくさん具材が使われており、飽きの来ないバランスになっています。
さっぱりした感じで、1ピースあたりのサイズ的にも万人受けかなと思います。

↓レシートです。


何か割引券があれば良かったのですが、ありません。
こんなことでは優待極み検定に受からない…(何ソレ?)

なので、特に割引がないまま、すかいらーくグループ優待を2,000円分使用。
残りの94円は現金で支払いました。



今回私は『むさしの森珈琲』初デビューでしたが、1つ1つが丁寧で洗練された印象を持ちました。
テイクアウトでしたので、店内の雰囲気までは詳しく分かりませんが店員さんは明るく丁寧に注文品を手渡してくれて気持ちのいい接客でした。
そして個人的グッドポイントは、おしぼりが大きい。
ガストのおしぼりと比べてしまうと何だか(以下略)

ともあれ、素敵なお店ですね。店内飲食もいつかしてみたいな(´▽`)

コメント

タイトルとURLをコピーしました