ラクマキャンペーンにいつの間にか当選!

何気なくラクマ(楽天がやっているメルカリのようなフリマアプリ)を開いてみると、このようなお知らせが。
(私、こんなキャンペーンに参加したっけ?新手の詐欺かな…)←失礼(;´∀`)
訝しんだ私は、ネットで調べました。
調査の結果、これは正当なるキャンペーンであることが分かりました。

開催期間(2021年6月24日(木)00:00~2021年6月26日(土)23:59)の間に、ラクマでお買い物した人の中から抽選で3,000円OFFクーポンプレゼント。

しかも、20人に1人という高確率で、大盤振る舞い。

全然知らずにラクマで買い物していました。

しかも、300円の本を購入。支払いは100円OFFクーポン&楽天ポイント200円分で。
なので、実質私の懐は痛んでいません。



いいのかなぁ、そんな感じでこんなに頂いて(^^;)



そもそもキャンペーンが眼中になかったので、鳩が豆鉄砲を食ったような驚き。
そして、ちょっとの申し訳なさ。
それらがチャンポンされはしましたが…


有効に使わせて頂きます!!(切替が早い)

お読みの皆様の中に、楽天経済圏の方、ラクマをご利用の方、いらっしゃると思います。
もしかしたら、当たっているかもしれませんので、是非、アプリを開いてご確認を!!





さて、それにしても…
このキャンペーンがなくても、ラクマは結構お得なクーポンを配布していたりします。
100円OFFクーポンや300円OFFクーポンが配られている時も見かけました。
購入者側だけではなくて、出品者側にも『出品してくれたら〇〇円OFFクーポンあげるよー』というキャンペーンもあったりと、楽天の商魂を感じますね。


フリマ出品物自体、かなりディスカウント商品だからクーポンをゲットすれば更にお得です。

是非、タイミングが合った時には、上手くご利用下さい(´▽`)


(´▽`)

コメント

タイトルとURLをコピーしました