森永の甘酒キャンペーンに当選!お菓子詰め合わせ。

私はお酒は飲めませんが、甘酒は好きです。
どのくらい好きかというと、夏に冷やし甘酒を飲むくらい好きですね。
『甘酒は飲む点滴』とも巷では言われているので、特別嫌いでなければ健康の一助にいかがでしょうか?


…と、謎のおススメ&前置きはここまでにしまして。

↓森永の甘酒キャンペーンで『お取り寄せ菓子コース』が当たりました!
キョロちゃんがバーンと目立つ袋がダンボールに入って宅急便で送られてきました。

一面にデカデカとキョロちゃん。昔から馴染み深いこのフォルム。
森永の顔と言っても過言ではないキャラクターが、今ここに(´▽`)

↓同梱されていた『ご当選のお知らせ』です。

『関東信越エリア限定』ということで『全国』ではないところが肝心。
やはり、全国のキャンペーンですと応募者も日本全国津々浦々大量にいますからね。

知名度抜群&大手の森永であっても、全国と地域限定なら『地域限定』の方が断然当たりやすいと思います。

↓お菓子が入っているキョロちゃん袋の中身を出してみました。
その①

『ベイク』『ラムネ』『ハイチュウ』『おっとっと』『ミルクキャラメル』『ムーンライト』『チョコボール』定番のお菓子が勢ぞろい。
皆様も、一度は食べたりお店で見たりしたことがあるかもしれません。

↓その②

一部は感想付きで語ります。

『ハイチュウプレミアム』…キウイの香りが噛んだ瞬間に鼻に抜けていきます。さすがプレミアム。
『ポテロング』…今まであまり食べた記憶がなかったのですが、食感がザクザクしていて面白いです。全体的に軽さがあって、良いです。
『チョコチップクッキー』
『チョコボールポケットティッシュ』…このお菓子袋の中で、唯一の食品以外の品。手前にあるキョロちゃんがプリントされたものがそうです。このような粗品もあるんですね。

さすが、お菓子で名高い森永ですね。
定番商品からちょっと目を引くものまで網羅して詰め合わせている感じです。
何よりワクワクする感じが良い。


これからゆっくり(?)食べていきたいとおもいます。

それにしても…お菓子関係では(今回は甘酒の懸賞ですが)『森永』そして『明治』『ロッテ』等が頻繁にキャンペーンを開催しているイメージがありますね。
やはり大手企業はキャンペーン、宣伝に抜かりなし!ということかな…

全国的に大々的にキャンペーンをやっているものもありますが、今回の私のように地域限定のものもありますので皆様もご贔屓の企業のキャンペーンがありましたら、気軽にサクッと参加してみると面白いかもしれません。



思いがけぬ収穫が未来に待っている、かも?

コメント

タイトルとURLをコピーしました