アピタ・ピアゴ&有名企業共同企画キャンペーンに応募!

皆様、アピタ・ピアゴは利用していますか?

私はどちらかと言えばイオンを多く利用しています(オーナーズカードを所持しているのでキャッシュバックの関係で)
それでも、全く利用しない訳ではなく、たまに訪れます。
今回は、たまたま懸賞ハガキ吊り下げコーナーで目に留まったものをご紹介します。


よく分からん画像で申し訳ありませんm(__)m
ハガキを見たところ、地域限定と特に記載がなかったので、全国のお店にこれが置いてある!?と信じたい…

ユニー50周年記念企画のようですね…思いの外歴史がある!(◎_◎)
けれど、ハロウィン色が強すぎて肝心なフレーズが霞んでいるような気がしなくもない。
いや、こういうのは目立ってナンボですよね。理由なんかどうでもいいのさ(´▽`)♪
そうさ、買ってくれさえすれば~♬(企業の鼻歌)



…それはさておき、このキャンペーンはユニー商品券10,000円分を抽選で100名様にプレゼントする企画です。

もちろん条件はあって

アピタ・ピアゴ直営売場にて取り扱いのサントリーグループ商品(酒類・飲料)、エバラ食品、オタフクソース、ハーゲンダッツ全商品の中から品以上含む合計のお会計金額1,000円(税込)以上のレシートを1口として応募出来ます。※2020年10月31日までのレシート

個人的な感想ですが、ハーゲンダッツはちょっとハードルが高いものの、他は身近で割と手軽ですし買いやすいのではないかなぁと思います。
対象商品のみで1,000円以上買わなきゃならない訳でもないし…

是非、無理なくこのキャンペーンにご参加下さい(^^)


私は、もう応募しました!頼むぞー私の運(^_-)-☆




そして、カラ回る(;^ω^)

コメント

タイトルとURLをコピーしました