安楽亭ランチ時間は長い!1人で来訪

お昼時からちょっと後ろにズラして、遅めのランチをしてきました。
焼肉店はあまり行かない為、遅まきながらの初・『安楽亭』です。


どのお店もかは分かりませんが、平日と土日祝日の17:00までランチ時間なので、長めでお客様にとっては嬉しい限り。




↓整理整頓セッティングされていて、綺麗!これが安楽亭カラーなのか?

↓私が今回頼んだのは『ミニビビンバランチ』(税込979円)です。

このお値段で、ビビンバと焼肉、ドレッシングが甘めのサラダ、わかめのスープ、おろしポン酢、デザート【杏仁豆腐】、ドリンクバー(私が行った店舗)が楽しめれば結構お得なのでは?と思います。
品数が多いと多幸感があるのはなぜだろう…(´▽`)


それに加え、焼肉は家ではやらない派もいますから(匂いや汚れが気になる等の理由で)
それを思えば、食後の片付け諸々込だと結構ええなーと感じる人は多いはず。


すみません!当たり前のことを言っていますが、改めてそう感じたのでお許し下さいm(__)m

↓個人的グッドポイントのドリンクバー。

コーヒー好きとしては、UCCのコラボマシンは嬉しいですね!美味しかったです。

特にカフェラテはミルク感がコーヒーを邪魔しないながらも、しっかり包む感じ。
地味にコーンスープが紛れているのが面白い(サラッとした味わい)

↓私は飲みませんでしたが、お茶の種類も豊富。
この辺りの雰囲気は、ファミレスのココスに少し似ているかも…

↓レシートを載せます。

本日はニコニコ現金払いとなりました。

↓ 割引券と一緒にスーッとする飴を頂きました。


こういう細かなサービス(口臭止めを兼ねてる?)はいいなと思います。
…でも私が知らないだけで、案外このようなサービスは焼肉店では普通なのかしら?



店員さんはハキハキして明るい接客で良かったです。
そして遅いお昼だからなのか、私以外のお客様は少なくて落ち着いて食事が出来ました。
私以外にも女性のおひとりさまもいらっしゃったりして、勝手に親近感(タッチパネルを見ていたので、食べ放題プランなのかな?私はタッチパネル渡されなかったので…)



平日で、どまんなかのお昼時間帯を少しズラすだけで、結構快適に食事が出来るのでおすすめです。

ぐだぐだ書き連ねましたが、最後までお付き合い頂きありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました