むさしの森珈琲のサラダを頂く!

何気にむさしの森珈琲のメニューを少しずつお試ししている現在。

今まで、オシャレなカフェでオシャレで健康と美容に気を遣ったような食事を注文した経験があまりないので、個人的には新鮮なんですよね。
出遅れ感が半端ないけど…全ては好奇心から。
一言でいえば小さな『マイブーム』というヤツです。

さて、今回はヘルシーメニューを選ぼうかと。

ヘルシーと言えば野菜。
野菜と言えばサラダ。
サラダと言えばヘルシー!という浮き足立ったテンションでメニューをガン見。

↓最終的にこちらの『20品目のGOODバランスサラダ』をチョイス!

メニューを見ただけでも、多くの彩りと洒落た食器で気合を感じるサラダだな…と思う。
良い意味でパッと見、野菜メインの具沢山ピザに見えるくらい食欲をそそられる!

↓実際のサラダです。

葉っぱ(?)が散りばめられています。

一緒に入っているアボカドには特にびっくり。
このアボカドという食品は、個人的には結構濃厚で脂っぽさを感じることが多いのですが、するりと口を通る感じで美味しかったです。

他にも赤ピーマンやトマト。
タンパク質としてゆで卵やハムがあり、賑やかにサラダを形作っています。
ヘルシー上級者の方は、コブドレッシング抜きでハムの塩気等で頂けるかも…?
…私は普通に頂きましたが。

↓拡大。フレッシュで瑞々しい感じが伝わっているでしょうか?

瑞々しく新鮮でありながらもベチャッとしていないほどよさ。

ナッツ等のトッピングもあり、バランスも食べ応えも十分なサラダ!

ヘルシーですが、満足感がありますね。

皆様も機会がありましたら、是非!

コメント

タイトルとURLをコピーしました