マクドナルドで朝活をしてみた!

マクドナルドで『朝活』って結構いいですね!
特に24時間営業のマクドナルドは最強だと思う。

24時間営業をしない飲食店だと、7時(6時もあるかな?)から営業が多い気がする。
そうすると、結構それを目がけてくる常連ファンが多い。
なので割とワチャワチャ気味になるお店も多いのではないでしょうか?

特にモーニングが…お店の売りの1つだったり、安価な商品を提供しているお店だと。
もちろん特別混まない場所もありますが、とりあえず一度行ってみないと店舗の様子は分からないのが正直なところです。

「じゃー、もっと早く行けるとこ(開いているとこ)行けばいいんじゃね?」
とまぁ、私みたいな破天荒タイプは思う訳です。

という訳で、朝5時台に自宅出発!

6時前には24時間営業のマクドナルドへ到着!

6時頃にモバイルオーダー(詳しくはこちらのブログ参照)で注文。

『ハッシュポテト』『チキンマックナゲット』、そして『プレミアムローストコーヒー(M)』です。

…ナゲットに使用する『ガーリックハバネロソース』は、そんなに辛くなくマイルドな味。
しかし、辛いのが苦手な方はダメかも。

さて、それはさておき。
店内は静か。

恐らくツーリング旅をしている方のモーニング利用であったり…
学生が部活前か授業前にモーニングとして利用したり…
早出仕事の方の腹ごしらえとしての利用であったり…



まぁ、全ては推測ではありますが…
いずれにせよ多種多様の方が利用している様子が窺えます。

それでもお客様はポツポツといった感じ。

だからこそ『朝活』には最適な環境ですね。


マクドナルドの商品自体安価。
フリーWi-Fiも利用可能で、お店によってはコンセントも利用可能。

仕事終わりの皆様がドッと押し寄せる時間帯と比べて断然過ごしやすいと思いましたね。


早起きが得意な方は、是非一度朝早く訪れてみてはいかがでしょうか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました