むさしの森珈琲で『フルーツwithアイス珈琲』を頂く!

私はコーヒーが好き、カフェが好き!…なので時折そういった類のお店にお邪魔します。
後、珍しいものが好きという謎特性もあり、今回はそのお目当て商品めがけて参上。

↓こちらの、フルーツwith○○のどれかを試したいと思い、しばらく考える。

↓やっぱりコーヒーを常飲する身の上としては『フルーツwithアイス珈琲』に惹き寄せられる。

約2杯分とあるので、たっぷりと楽しめる…

↓やっぱり、フルーツとコラボしたコーヒーの新感覚を試したい。(画像ボケててスミマセン)


↓せっかくなので、併せて『スモールサラダ』も頼みます。

『フルーツwithアイス珈琲』『スモールサラダ』が到着。

まさにインスタ映え~って感じですね。アタシ…全くやってないけど(;´∀`)
スモールサラダは、シンプルなフレッシュサラダで、万人受けする味だと感じました。

さて、右のフルーツ入りコーヒーを同じくフルーツ入りのグラスに注いでいきます。
何だかセレモニーみたいで、ワクワクしますね。

↓注ぎ終わった状態。



ほど良い具合のコーヒー濃度なので、フルーツも見えますね。

フルーツは『いちご』『キウイ』『オレンジ』『パイナップル』『レモン』とフレッシュなラインナップ。
爽やかなフルーツの香りとあっさりとした甘さが、濃すぎないコーヒーによく合います。
『濃すぎない』というのがポイント。
コーヒーは結構存在感があるので、濃すぎるとフルーツの良さを大幅にかき消してしまうと思います。
絶妙な塩梅が大切だなーと。

↓一杯目を注ぎ終わった後の残り。

約2杯分…とありましたけど、体感としてはそれ以上のボリューム&満足感。
使用しているフルーツも食べるので、余計そう感じるのかもしれません。

↓上はフルーツを食べる用のスプーン。下はストローです。

私は読書をしながら頂いたのですが、非日常感と共に快適でゆったりとした時間を過ごすことが出来ました。

私が滞在していた時にノートパソコンで作業に集中されていた方もいらっしゃったので、用途は多様ですね。

以前のブログでむさしの森珈琲のモーニングむさしの森珈琲のランチだったり、ゆるく紹介していますのでよろしければ覗いてみて下さい。

特にモーニングは、お財布的にもおすすめです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました