デザート王国、食事クレープを食す!

ショッピングモールのフードコート、その馴染み店と言っても過言ではない『デザート王国』はご存じでしょうか?

私は各所の通算で何百回と視界に入れています。
が、日常にあり過ぎてあまり『デザート王国』のクレープを購入したことはないんですよね。

なので、今回。
久しぶりにクレープを購入することに。
スイーツクレープ等の甘い系はよく買うので、今回は甘くない食事クレープを選択。

↓数少ない食事クレープの『ハムチーズマヨ』にしました。

店員「コショウ入れていいですか?」
私「はい。お願いします」

というやり取りがあったので、コショウ抜きバージョンでも食べられるみたいです。
私はコショウのパンチが好きなので、全然ウェルカム!

↓中身を撮影してみました。あまり見えないですけど…

ぶっちゃけると…ハムもチーズも、そしてレタスも無難です。
こう言ってはなんですが、クレープの生地がやっぱり目玉!
生地をじっくり寝かせることによってもちもち食感を生み出していて、その辺のクレープ屋さんとは別格で美味しい。

↓レシートを載せます。

ご覧の通り『株主優待券』でこのクレープはゲットしました。
優待券は500円区切りで使えるので、ジャスト500円のクレープに使えていい感じ。

軽い食事やおやつに気軽に利用出来ていいですね。

↓優待券を利用できる店舗もかなり多いです。

皆様がお住まいの地域でも、きっと使えるお店があるのではないでしょうか?

『クリエイト・レストランツ・ホールディングス』と検索してお気に入りのお店がありましたら、株保有(もしくはクロス取引)を検討してみても良いかもしれません。
次の権利確定日は8月末日ですね(あくまで現時点)

素敵な優待ライフを!

コメント

タイトルとURLをコピーしました