海老名メロンパン、ジョージアテイストオブカカオの感想

ただ、メロンパンとコーヒー飲料を飲食した感想を垂れ流すだけの回でございます。
お付き合い下さる方、よろしくお願いします!

『海老名メロンパン』というのが有名とのこと。1つ買ってみました。

↓手でちぎった断面図。歯でかじった訳ではありません。念の為。

正直に言っちゃうと、味は普通かな…(すみません)
ただ、メロンパンの外側の甘いビスケット生地(?)が、要塞のようなガッチリとした堅さではないし、分厚くないのが特徴かなと思いました。
それゆえにパンのふわっと感を大事にしており、かと言ってメロンメロンしているのは薄れない、絶妙な塩梅というか。

パンを割ると、白…ではなく、メロン色(緑)なのも面白いですね。
ただ欲を言うと、このパンは大きいので、中にクリームか何か変化を付けたものを入れて頂けると更に嬉しいかも…
食べ終わる時には、ちょっと飽きてしまったので…
と、ちょっと辛辣に言ってしまいましたが、パンは普通に美味でした!

↓次に『ジョージア テイストオブカカオ』です。コンビニで発見しました。

これは美味しかったです。
口当たりはとろっとしていて、贅沢さが舌を駆け抜けます。

良い意味で、コーヒーよりもゴディバのチョコらしさが前面に出ているかなーというのが率直な感想。
個人的には、チョコドリンクを引き立てる為にコーヒーがある、そんな風に感じました。
自分へのちょっとしたご褒美に最適ですね!


コメント

タイトルとURLをコピーしました