本日は私の失敗談です。
全く得にも参考にもならないので、時間を有効に使いたい方は見ないでそっ閉じ(そっと閉じる)を推奨します。
「ま、見てやるか!」
という豪気な方はそのままお付き合い下さいませ!
ある時、私はとある動画に目が釘付けになっていました。
その動画では、若いお兄ちゃんがドヤ顔。
『ガリガリ君の当たりを当てる方法』とやらが紹介されていた。
(え?確実に当たりを見極める方法があったら最高じゃないか!)
そんな好奇心半分。
(いや、でも。そんな方法があったら苦労しないよなぁ…ホントかい?)
という疑い半分の心境でした。
…それでも物は試し。考えた末、2本だけ購入することにしました。
1本あたり安いからね、ガリガリ君は。
季節?そんなの気にしません。
春夏秋冬アイスサイコー!!(強がり)
その動画によると…
↓『ガリガリ君』の文字の下にRがあるものに当たりがあるとか…
しかしながら…お店にあるガリガリ君を軽く調査したところ、デザインによってRが下にあるか上にあるか決まっているっぽいです。
ご存じかもしれませんが、一番スタンダードな『ガリガリ君ソーダ』だけでもデザインが複数あるんですよね。
その証拠に(?)上の2つは同じデザインでRも下。
ガリガリ君ソーダの他のデザインではRが上のものがありました。
(…なるほど。まぁでも…2本購入するって決めてたし、試しに買って帰ろう)
という流れで、上記写真のガリガリ君を購入!
開封の儀&食べた結果…
1本目…ハズレ
2本目…やっぱり、ハズレ!
何も描かれていないまっさらな木の棒をただただ見つめるワタクシ。
分かっちゃいたけど、現実は甘くないですね。うん。
コメント