kindleで無料のマンガを楽しむ!

定額で一定の本の読み放題サービスが利用出来ることで有名な『Kindle Unlimited』(初めて利用する方は無料体験が出来ます)は、私も今月だけピンポイント契約しようかな…というノリで、集中的に読み漁っていたりします。
意外な掘り出し物が読めたりするのも、宝探しみたいで楽しいんですよね。

ただ、実はそのような読み放題サービスに入っていなくても、無料で読める本はたくさんあります。
もちろん、漫画も。
最近読んで味わい深かったのが『孤独のイジメ』という作品。
何かをパク…じゃなかった、触発されているタイトルだと思っているそこのあなた!
…触れないでおきましょう。触らぬ何とかに祟りなし!

この漫画作品がシュールで面白いんですよ。
ブラックユーモアのカテゴリに入るのでは?と勝手に思っているので人を選ぶかもしれませんが、紹介します。

あまり喜怒哀楽が顔に出ない少年が、様々な種類のイジメを喜んで(悦んで?)受ける物語。

主人公の少年も大概ネジが吹っ飛んでいて、ヤバレベルがスゴいことになっていますが…
他(イジメる側)のキャラも、個性的。
その子達から繰り出される独創的で色々な意味でぶっ飛んだイジメが、いっそ清々しいと思うくらい突き抜けていてスゴい…

↓もちろん、それを受け止める主人公は悦ぶ。
「もっとだ!もっと激しく刺激的なイジメをくれ!物足りないんだぁ~!!」
みたいな変態です。

サラッと登場してくるこの少年のパパは、さらにその上を行く。
上には上がいるのだ…
少年はこうやってパピーの背中を見て成長していく(?)


無料(少なくとも私が読んだ時点では)ですし、何も考えずにサクサク読めるので暇つぶしにもおすすめです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました