コメダ珈琲自慢のドミグラスバーガーを頂く!

コメダ珈琲は、心のオアシスです!
おお、心の友よ!(某ジャイアン風に)

時折ふと思い出したようにコメダ珈琲に行く私。
先日久しぶりにお邪魔させて頂きました。

せっかくの機会!当ブログの読者の方から教えて頂いた商品を食べてみることに。

↓その名も『自慢のドミグラスバーガー』です!

商品名の名付けからして、コメダの自信が溢れているのが分かりますね!
個人的にバーガー類はコメダでは盲点でしたので、教えて下さった方改めましてありがとうございました(´▽`)
新たな扉が開かれた…

『ドミグラスバーガー』の実物が到着!

バーガーの包み紙のデザインもさり気なくこだわりが詰まっています。
包み紙のお客様への魅せ方も何だかオシャレです。
たかが包み紙。されど包み紙。
細かいところまで気を抜かないのが、コメダだなーと感じます。

コメダのお冷と並べてみたけれど、大きさが伝わるだろうか?
結構デカいです。
マクドナルドのデカハンバーガーでさえ、なかなか太刀打ち出来ないだろう巨体。

「どすこい!!」

↓いざ、ご開帳(?)

肉々しいハンバーグ(嫌な意味での肉の生臭さは皆無)に濃厚なチーズ、はみ出るシャキシャキレタス。
ソースと辛子マヨが豪華で豪快な素材達を統括している。
ワイルドに見えて、意外に繊細。
この絶妙な味のバランス具合が最高だ!

そして、それらをがっちりと大きなバンズが包み込む。
ふかふかで甘すぎないパンですね。

素敵に調和したバーガー!美味しく頂かせてもらいました。
これ一つでの満足感が半端ない…

皆様も是非に!
最後に付け加えると…ボリューミーだから食べ切れるか不安だな…という方は、始めからテイクアウトもおすすめ!

コメント

  1. 永谷園 より:

    味はまあまあでデカい印象ですね。
    しかし、外回りの営業マンみたいな行動パターンですねw

    • ある より:

      その節はご紹介ありがとうございました!
      バーガー類は、マクドナルドやモスくらいしか食べたことがないので界隈が分からないけど、謎に語ってみました。

      確かに…!好奇心で生きている&無駄に行動派なので当たってます(´▽`)

タイトルとURLをコピーしました