朝マックの『ビッグブレックファスト』を頂く!

朝マックと言えば、私自身は気軽にサクッと栄養(カロリー)摂取!というイメージです。
概ね、世間の皆様もそう思っているんじゃないのかなーと勝手に思っています。
CMもそのような感じに寄せてる気がするし。

そんな『朝マック』ですが、結構なガッツリメニューがあるのをご存じでしょうか?

あくまでも朝にしては、という前提ではあるのですが…

『ビッグブレックファスト』という商品を今回頼んでみました!

スゴい…何だか豪華弁当セットみたいな感じで出てきました。
ハッシュポテトは、別添えで隣にちょこんと置かれています。

↓それでは早速。パカッと開けて中身を拝見。

…ビッグなワンプレートの中には色々と詰まっています。
ソーセージパティにたまご。ジャム付属のマフィン(ちょっと焼いている?)や、ほかほかハッシュポテト。

そして、木のフォークとナイフが雰囲気あっていいですよね。
まるで清々しい森の中で楽しむモーニングのような気分になります。
朝からガッツリ。お腹にエネルギーチャージ可能!

実食!
ソーセージパティに付属の塩コショウをかけて食べたら、美味しくてびっくり。
たまごもいい具合にトロトロしていて美味しいです。味付けは特にしていないので、優しい味。

この『ビッグブレックファスト』に野菜ジュースがあれば、かなりバランス的には良さそうだなぁとぼんやり思いました。

朝から気合を入れたい方、ガッツリお腹を満たしたい方は是非一度注文してみてはいかがでしょうか?
かなりの満足感がありますよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました