すき家のモーニング【朝弁】をお持ち帰り!

某所の牛丼屋さん『すき家』でモーニングをお持ち帰りしました。
実は店内飲食をしようか迷ったのですが、私以外だーれも店内にお客様がいなかったので気まずく止めました(;´∀`)
別に早朝6時とかではないのに…そんな時もあるんだな。

↓さて、お持ち帰り。【お持ち帰り専用】の注文機械が設置されていました。

私は『ミニ牛まぜのっけ朝弁』をセレクト。
牛丼屋さんなので、とりあえず牛重視で攻めたい…と考えて。
しかし鮭の朝弁も…魚なので健康に良さそうだし、あっさりめで美味しそうですね。

注文が確定すると、伝票がペロッと出てきます。

伝票を持って、奥へ。店員さんに伝票を手渡します。

私「paypayで」

店員「バーコード失礼します」

店員さんが私のスマホにピッとすると…
お会計の機械からレシートがペロッと排出されるので、取ります。

少々の待機後に、商品が出来上がります。

↓箸等の付属品は、セルフサービススタイル。必要な分だけ取ります。

↓いざ、実食!このような1セットでまとめられています。

↓柔らかい牛肉と玉子。ねぎとオクラ。そして少なめのご飯に、だししょうゆ&かつお節。

丼ものとしては、比較的バランスが良いのではないでしょうか。彩りも良い。朝にピッタリ。

ただ…私自身『ミニ』サイズを選択したからか、『だししょうゆ』を入れ過ぎると味が濃すぎると感じました。
個人的には、少しだけ追加するくらいが風味が増す感じでちょうどいいかな。
究極、かつお節だけ入れて、だししょうゆなしで牛の味付けだけであっても、この商品は全然美味しく頂けますね。
人によっては、かつお節すらいらないかもしれない。

これは個々の好みになるのかな、やっぱり。

リーズナブルなお値段で気軽に食べられるお持ち帰り朝食…アリですね!

モーニングにご興味がありましたら、こちら(ファミレスひとりモーニングのすすめ)もよろしければご覧下さい。書き散らかしてます(>_<)

コメント

タイトルとURLをコピーしました