飯田商店秘密のまぜそばとSUNAO(クッキー)、オモシロ豆乳2種を試す!

ただただ、まぜそばとクッキーと豆乳2つを飲んだ感想を連ねるの巻、です。

↓セブンで気になった『飯田商店秘密のまぜそば』です。

麺類に強い柑橘系を添えるのは苦手な方なのですが、ゆずはかすかに香る程度でした。
まぜそばの味わいを邪魔しませんね。
深みのある美味しいソース(?)ですが、全て麺に絡めたら塩気が強かったので、様子見で少しずつ入れれば良かったなと、そこだけは反省点。
普通に美味しいまぜそばでした。

『SUNAO【スナオ】』(クッキー)を購入。糖質を抑えているらしい。

1枚あたりのサイズが10円玉くらいの大きさで、味は普通に美味しいチョコクッキー。
ミニサイズなので、1枚1枚噛みしめて満腹中枢を刺激する作戦を使えば、より健康への道が開けると思う…多分。

『ティラミス味の豆乳』です。

派手なパーケージに吸い寄せられて、思わず購入。
ティラミス感はちょっと感じます。コーヒー風味、くらいかな…チーズ感はほぼ感じない。
豆乳が苦手な方で、コーヒー好きの方には飲みやすい仕上がりとなっております。


『どら焼き味の豆乳』です。

青のパッケージ…絶対ドラえもん意識しているでしょ?という訳で、ドラ好きの私は思わず購入。
味は、優しいあずき風味の豆乳ですね。
ガツンと甘くないあずき味飲料ですので、お子様にもウケるはず…


面白いものに、釘付けになる私のひとりごとでしたm(__)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました