むさしの森珈琲の『海老のドリアプレート』を頂く!

むさしの森珈琲のお食事メニューは、オシャレで健康に良さそうなイメージが強いです。
健康に良さそうな…というか、実際良い食材を使っているんですけどね(´▽`)

もう一歩踏み込むのなら、女性向けかなーとも思います。
量的には完全に女性を意識しているように感じるので。
まぁ、紳士の皆様はそういうものだと割り切っているんだろうな、恐らく。

何度かこちらのお店の記事を書いていますが、毎回そう思う。

そうですね…なんというか、女子のランチ・ビジネスの会食・ちょっとセレブなお年寄りと孫のひとときとかに利用しそうなイメージが私の中では出来上がりつつあります(※個人の感想です)

無駄に好奇心がある私は、今回また初めてとなるメニューを選択!

『海老のドリアプレート』です。

多少コンパクトでも、栄養バランスが良さげなこの組み合わせに惹かれて。

↓注文後、しばらくして到着!

個人的には…ぷりっぷりの海老というよりも、しっかりと食べ応えのある大きな海老っていう感じでした。
熱々のホワイトソースと、多すぎず味が濃すぎないトマト風味のチキンライスがちょうど良い塩梅でいいですね!
付け合わせのサラダとスープが相まって、ガッツリご飯というよりもヘルシーご飯な感覚。

↓改めて…この写真でどれだけ伝わるか分かりませんが、出来立てホヤホヤの熱々なドリアは絶品!

写真で見る限りは、濃厚で胃もたれしそう…という感想を持つかもしれませんが、案外そうでもないのです。

絶妙な美味しさで、結構ヤミツキ!

看板メニューより、ほどよく目立っていないところが好奇心をくすぐるわ…
是非、機会があればご賞味あれ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました