パン・パシフィック・インターナショナルホールディングスから優待到着!

6月末が権利確定日の『パン・パシフィック・インターナショナルホールディングス』

…私自身は、今回初取得になります。

「ぱんぱすふっく…ん?何だって?」
と舌を噛みそうな名前ですが、何ということはありません。
かの有名なドン・キホーテの企業でございます。


そうです、あの青いタヌキ…ではなく青いペンギンの。
青いペンギンは、ドンペン。
ピンクのペンギンは、ドンコ。

ドンペンはギリギリ名前まで知っていましたが、女の子(?)のドンコは知らなかったな…
いや、だからどうなの?と言われても困りますけど。

↓9月に入ってこちらの株主総会のお知らせが到着!

こんなことを言うと偏見っぽいのでアレなんですが、ずいぶんシンプルなんだなーと感じてしまった…
あのドン・キホーテの店内と比べると、ギャップがものすごいのよ。

分かる人には、分かるはず。
あの、名実共にジャングルなアレです!
語彙力がヤバい!!

↓9月下旬に株主優待が到着!

『2,000円分のmajicaポイント』ゲット!

ドン・キホーテはもちろん、アピタ、ピアゴを含むmajica加盟店で利用出来る電子マネーですね。

↓ただ大前提として『majicaアプリ』への会員登録が必要となります。

これがないと株主優待が受け取れないので、人によっては面倒に感じるだろうことは否めない。

私はと言うと…既に導入済みでしたので、全く問題ナシ!


どのお店で使用するかはまだ未定ですが、食品を買うことだけは決定しています(´▽`)

生活費の一部として有効活用致します。

これらのお店をよく利用する方、応援したい方は検討してもよい株かと!

結構頻繁にセールやキャンペーン等を開催して、お客様に対して積極的還元する姿勢も見えますしね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました