ミニストップで『プレミアム白桃ソフト』を食べる!

皆様、ゴールデンウイークはいかがでしたでしょうか?
私はミニストップでソフトクリームを貪っていました。ウマし!

定番のミルク感たっぷりの『ソフトクリームバニラ』でも全然いいのですが、せっかくなら珍しいものが良いなぁという好奇心で選んだのがこちら。

『プレミアム白桃ソフト』です!

写真のアップの加減がイマイチだな…お許し下さいませ。
とにかく桃の華やかな香りが印象深い。
ソフトクリーム自体もトッピングもとにかく桃。桃尽くしで至福。
カップを選択して食べることも出来るので、カップ派の方も安心!

↓見よ!この『白桃ソース』!!まさにとろけそうな勢い。

ジューシー&リッチな気分で美味しく頂けました。

↓レシートを載せます。

株主優待券利用可でしたので、使わせて頂きました。


私「これ(優待券)は『プレミアム白桃ソフト』に使えますか?」

店員「(じーっと優待券を吟味)」


私「特に書いてないので、どうなのかなーって」


店員「(機械に)通してみますね」

無事に機械通過!
というやり取りの末。



ソフトクリームの類とはいえ、通常商品よりも高いと優待券が使えないかも?って一瞬不安になるんですよね。
使えて良かった…
基本的には、お高めのソフトクリーム(期間限定等も含む)にもこの優待券は使えるのでお得ですよ。

ソフトクリームが好きな方、ミニストップの株主優待はおすすめです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました