佐野プレミアム・アウトレットのイルミネーションに1人で突撃!

前回『道の駅どまんなかたぬま』に行ったその足で、そのままこちらのアウトレットに参上しました。


ほぼ、100%イルミネーション目的です。


買い物をする気はゼロで、お店は覗く気満々の冷やかし客その①でございます。
アウトレットとはいえど、近所の格安店とは違いますのでね…妙にリアリストですのよ。


しかも、こちらのイルミネーションに1人で突撃している変態です。(と、あらかじめ自分で言っておく)


まぁ、世間一般的にはこのようなキラキライルミネーションがある場所にはカップルで行くか、ファミリーで行くのが通常でしょう。


彼女『あ、見て!キラキラしてて綺麗』


彼氏『お前の方が綺麗じゃね?』

~妄想終了~


…的な?私、貧しいな、発想が(^^;)



でも、1人でブラブラ行ってしまうのが私。



例え周りのカップル率がとんでもなくても…



微笑ましいファミリーがウフフしてても…

気にしなければオッケーです(^^;)

…正直、ちょっと気になるけど…(;・∀・)

アウトレットの入り口にて…しっかりクリスマス仕様にライトアップされていますね!

メリークリスマス♪なリース風ライトアップですね(^^)
こちらをバックに撮影されている方、多数でした!

イルミネーションロード(?)ですが、なぜかあまり人が通ろうとしていない…
皆恥ずかしがり屋さんなのかな?(多分違う)

何だかこういうのを見ると、卒業式とかお別れの儀式を思い出してしまいます…
輝かしいけれど、どこか物悲しい気持ちになるのはどうしてだろうか…

この後、しばらくイルミネーションを巡りながら、お店を覗いてから帰りました!
きっと、24日と25日はとんでもない人の群れになることでしょうねぇ(確信!!)

そういえば皆様、メリークリスマス!!(取ってつけたように今更?)


多分、リアル私はいつも通りの過ごし方をしていることでしょう(^^;)

コメント

タイトルとURLをコピーしました