しゃぶしゃぶすき焼きどん亭に1人で行ってきました!

『しゃぶしゃぶすき焼きどん亭』に15:00来店オンライン予約をしていたので、やってきました!


ちなみにGoToイートキャンペーンの予約ではありますが、店員さんに普通に『予約した○○です』と伝えればそれで完了でした。
イートだからといって、お客側で特別な手続きなどはありません。



席に案内されて、私は『豚ロースしゃぶしゃぶ定食』を頼みました。
大体1,000円を狙いました
(キャンペーンのお得を最大限受け取りたいから)
普段あまり来ないお店なので、様子見という意味も込められています。



セットが到着した直後の写真です。

おひとりさまセットとしては、結構用意してくれるものが多い気がする…本格的な感じ。

ぽん酢とごまだれが主力のタレで、私はさっぱりぽん酢でほとんど食べてました(^^)
お肉も野菜もペロリと私の胃袋の中に…!
『ご飯・うどん・中華麺はおかわりができます』とのことでした。
お腹には正直余裕があったので、一瞬心がグラつきましたが…おかわり等はしませんでした。
これ以上豊かなボディになっても仕方あるまいということで(;^ω^)

しかし正直なところ、男性(特に運動習慣があったり、仕事が肉体労働の人)には、おかわりなしだと物足りないかもしれないですね。


そして、帰りは普通にお会計をしてお店を出ました。
GoToイートキャンペーンの付与ポイントは数日後に加算されている…はず(´▽`)



コメント

タイトルとURLをコピーしました