むさしの森珈琲のモーニングに1人。そこには快適空間が広がる…

初・モーニングに行ってきました。
テイクアウトでは以前お世話になったのですが、店頭のやり取りだけでほぼ店内を眺めていなかったので、新鮮!
洗練された店内の内装、そして小物。雰囲気が素敵で驚きました!
カウンター的な、おひとりさまの大多数が座りそうな席を選択し着席。
どこかブックカフェのような、試験勉強が出来るような作業スペースのような感じ。


…良いですね!
イメージ的にはファミレスのメインターゲット客層を少人数に絞って、長期滞在しやすくしたような…上手く言えませんが、個人的にはそう思えました。



『ブレンド珈琲』¥462を頼みました。モーニングサービスは『チーズトースト』を選択。

コーヒーはブレンドらしくバランス良く飲みやすいです。
ブラックで少し味わった後は、本日の気分でミルクとシュガー少々で頂きました。
小腹を満たしてくれるチーズトーストも濃厚なチーズで美味しかった…チーズだけでもっと食べたい(^^♪


↓モーニングサービスメニュー(ブレていて申し訳ございません)

個人的には、キャラメルホイップの組み合わせも気になる…糖分って魔力がありますよね(´▽`)

↓レシートを載せます。

今回は楽天pay払いにて。

改めまして、おひとりさまを含む少人数にとっての居心地の良さが飛び抜けている空間。
朝にスッキリした環境、状態で朝活が出来ると思います。
コンセントも設置してあるので、ノートパソコンを始めとする電子機器を持ち込んでの作業にも最適!

モーニング以外の時間帯メニューですと、高いお値段に少々二の足を踏みがちですが、モーニングはやはりコスパの上でも良き、ですね。


むさしの森珈琲でテイクアウトした記事もありますので、よろしければ。

他にもモーニングについて興味がある!という方はこちらも是非!

コメント

タイトルとURLをコピーしました