ガストのチーズインハンバーグ、通販なら冷凍もある!

定期的にガストのチーズインハンバーグが食べたくなるクセがあります。
振り返ること昔、会社の課題(社会人・専門教育の一環のようなもの)を勤務後に仕方なくやっていた場所はサイゼリヤかガストが大半でした。

もちろんそれ以前にもお店を利用したことはありましたが、私は特にその思い出が強いですね。
そんな時、一種の慰めとして『チーズインハンバーグ』をよく食べていました。
今まで、一体いくつのバーグをお腹に入れてきたのか、測定不能なくらい。

そして現在も、変わることなくガストにはお世話になっています。
時に癒し。時にブログ書き。時に周りの世間話を楽しむ(?)と言った感じ。

この間は、少々久しぶりに『チーズインハンバーグ』を食べてきました。

↓やっぱりガストのメニューの中では、目玉&大御所待遇。

ガストのハンバーグで一番人気!なのは伊達ではない。
ハンバーグ自体はもちろんのこと、チーズが美味しいんですよね。

『チーズINハンバーグ』『和食セット』をプラスして注文。

一応栄養バランスを考えた末のチョイスです。

↓軽くナイフを入れてみると…すぐにほろりとほぐれゆく魅惑のハンバーグ。そこが特徴の1つ。

じゅわっとした肉汁ととろーり濃厚なチーズが「待ってました!」と言わんばかりに溢れ出す。
決・壊!!

『旨みたっぷり肉汁withチーズフォンデュ』みたいで、見ているだけで食欲が刺激される…
もはやハンバーグを食べているのか、チーズを食べているのか…
いや、どっちでもいいか。美味しければ。

よろしければ、是非食べてみて下さい。

ちなみに私、結構通販(ほぼ、Amazonにお世話になってます。時折他を利用)を見たり、購入するタイプ。
その流れでガストのチーズインハンバーグの通販ないかなー?と興味が沸き検索。

…どうやらある模様。

『ガストのチーズインハンバーグ冷凍4個 【デミグラスソース付】』
レビューを見ると、お店の味で美味しいよ!と好評の模様。
もちろん家で食べる用に調整して作ってはいるんでしょうけどね。

店内飲食やテイクアウトと違い、冷凍はストックが可能で安心感があるのが利点。
いつでも好きなタイミングで食べられるのは、良いですね。

ソースも基本的なデミグラスソースが付いているけど、自分の好きな味があればそちらに変更して味のプチアレンジも可能(ソースに限らず、付け合わせとかも自由)
お店だとデフォルトで全て仕上がっていますからね。良くも悪くも。

もちろん熱々出来立てをお店で食べるのも良いですけど、冷凍もアリですね。

中には…
「ご飯や付け合わせの野菜は家にあるから、ハンバーグだけ欲しいんだよね…」
という方もいらっしゃると思います。

そのような方にとっては、お財布的にもいい感じ。
お店に行く交通費や時間を考えるとなおさら。

ちなみに…
(すかいらーくアプリからも、もしかしたら買える?)
と思い、調べてみました。

『ネット注文』→『通販のご注文』をポチ。

(お、Amazonよりもしかしたら安いのかしら?アレ、でも…あ~)
Amazonを頻繁に使っていると忘れがちですが、すかいらーくアプリから注文すると送料が別なんですよね。
…Amazonから買った方が、1個あたりがぶっちゃけ安くなる…(あくまで私が調べた時点では)
私のように頻繁にAmazonを利用する人は、セールやポイントの概念もありますからお得さで言えば…言わずもがな。


「公式だから、もちろん一番安くしてくれるっしょ?」
と先入観を持つのは、損してしまうこともあるな…と思った日でした。

皆様も何かをお買い上げの際に、候補多数の場合は要じっくり検討を!


長々とした文章にお付き合い下さり、ありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました