むさしの森珈琲のヘルシープレートを頂く!

むさしの森珈琲…そして総じてコーヒーが好きな私。
○○珈琲とあると、かなり強く引き寄せられてしまいます。
実店舗であれ、ネット店舗であれ、はたまたスーパー等に売られている商品であれ。

最近は結構むさしの森珈琲にお世話になっており、あまり皆様が頼まないようなメニューを頼んだりする物好きと化している…


コーヒーをガッツリ飲み干してしばし。

↓こちらのヘルシープレート『まぐろアボカドGOHAN(スープ付)』を頼むことに。

ヘルシーアピールが、眩しいくらい際立っていた!

↓到着した実物がこちら。

見た目が緑色メインなのもあって、ヘルシー感強し。映え良し。
写真からはあまり伝わらないかもしれませんが、量もそれほど多くなくほどよい。
男性からすれば物足りないだろうし、女性でもちょっと物足りないなぁという方もいると思う…そんな絶妙なサイズ感ですね。
ダイエッターには最適・最強なメニューと言えるでしょう。

↓まろやかしっとりなまぐろと同じくまろやかな口当たりのアボカドが双璧を成しているプレートです。

他の野菜・トッピングでさらに健康志向アップ!
素材を最大限生かし、大切にしている美味しさ。

それ故に…
「何だか分かんないけど、物足りない…」
という部分も、正直私はありました。

ぶっちゃけると…誰かとワチャワチャ楽しく&美味しくご飯向きではないと思います。
どちらかと言えば目立たないメニューだし、華という意味では力不足。
同好の士(ヘルシー志向の方)であれば大丈夫でしょうけども。

食べる人をしっかり選ぶメニューかなーと。
もちろん良い意味で(´▽`)

コメント

タイトルとURLをコピーしました