ウェルシアの株主優待が到着!

2月末日が権利確定日のウェルシア。5月末に株主優待が到着しました。

ウェルシアと言えば、全国的にも有名なドラッグストアです。
イオングループの傘下ということで、購入者側にとっても馴染み深く、利用しやすいお店。
私は存じ上げなかったのですが『ウェル活』というお得な活動もあるそうですね。

詳しくは懇切丁寧なサイトがたくさんあるのでこちらでは深く言及はしませんが
『ウェルシア薬局関連のお店にてTポイントを利用してお得なお買物をする活動』
のようです。



つまり特定の条件を満たすと、本来のTポイントの価値より高くなるみたいですね。
(スゲェ…こんな世界があったとは知りませんでしたよ)
家計を預かる任がある人にとって、これは破格な有益さ。

ついつい買い過ぎてしまう自分の弱い心に負けなければ、とってもいいシステム・活動ですね(´▽`)

さて、ウエルシアの株主優待の話に戻ります。

↓このように、いくつか選択肢があります。

純粋にお買物券としての『株主ご優待券』か、その代替として『Tポイント』もしくは『代替品』(今回は新米やお肉類、ご飯のお供他たくさん種類あり)が選べます。


上述した通り、お得な『ウェル活』をするなら『Tポイント』一択でしょうね!

私はどうしようかな…うーん…
ドラッグストア=ウェルシア
と反射神経のごとく一番に名前がポンと出てくるレベルならともかく…
私は良い意味でも悪い意味でも1つのお店に執着しないんですよね。
色々なお店を見たり、比べてみたりしたいので。
なので、どうするか即決出来ない自分がいる(>_<)


少々考えて決めたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました