イオンキャッシュバック金額が確定!

第70回株主ご優待返金引換証が届きました!
(お買上期間:2020年3月1日~2020年8月31日まで)

す、少ないなー(;^ω^)
この期間はイオンであまりお買い物をしなかったうえに、還元率3%の身の上では当然の結果か…
…コロナ禍で外出を控え、ネットスーパーを利用された方なども返金は少なそうだなぁ…今年の特徴として…

とにもかくにも、頂けるものはありがたく頂こうと思います。

ちなみにこの引換証、届いた瞬間から使える訳ではありません。


キャッシュバック分の現金は、イオンのサービスカウンターに引換証とオーナーズカードを提示して貰います。
しかし、〇月〇日~■月■日までと期間がキッチリ決まっているため、フライングと失効の恐れがあります。
うっかりしやすい感じになっていますので、いつも気を付けています。

返金された446円は、またイオンで消化され、オーナーズカードのキャッシュバックの恩恵を受ける予定になりました。
そう、この『446円』はサービスカウンターのお姉さまから返金された直後、私のお買い物資金と化したのです。
…だってイオンにせっかく来たし…お買い物もついでに…ねぇ!?

ザ・ループ!!(^^)

余談ですが、私の最寄のイオン内にある『イオンラウンジ』は未だに休止中です。
『イオンラウンジ』は、株主やお得意様が使えるカフェ的な場所なのですが、大体目立たない場所にこじんまりと存在してます。
それゆえに狭く、コロナ的にはアウトになる密集空間になってしまいます。
でも…密集に見えなくもないゲームセンターなどは既にやっているのに『イオンラウンジ』は閉まったままなんだなぁ…とちょっと釈然としない気持ちもあります…
やっぱり、コストだけかかって面倒くさいからなのかなぁ…ラウンジのサービス…(邪推( 一一))
皆様の地域の『イオンラウンジ』はいかがでしょうか?ちなみに全てのイオンに『イオンラウンジ』がある訳ではないみたいです。基準は良く分かりませんが、小規模なところはないのかなぁ…


再開、ひっそりと待っています!(口をパクパクさせながら…)

コメント

タイトルとURLをコピーしました