2023年、懸賞当選品を勝手に紹介!

別に一ミリも興味がないとは思いますが、何となく今年懸賞で当選したものを一部抜粋してご紹介しようかと思います。

始めにお話すると…
私個人的には、ハガキ懸賞形式が当選しやすいと考えていまして…
なぜなら『ハガキ懸賞は応募完了するまでの諸々が面倒くさいから、応募する方が少ないだろう』と思っているから。

実際体感としては、結構当たっているような気がするし…

比較して、ネット懸賞(LINE応募スタイル等も)は当たらないイメージだったんですよ。
それは、ハガキ懸賞よりも格段に応募が簡単だから倍率がエグいんだろうなーとぼんやり想像していたからです。

しかし、今回当たった!LINE応募スタイルで!

↓1月下旬、LINEで当選連絡が来ました!

現状では若干マイナーかもしれない『QUOカードpay』1,000円分です。
0円まできっかり使い切ることが出来なかったので、余りはアプリに入れることに…
いつか使える日が来るかもしれないし、来ないかもしれないけど…ドブに捨てるのはアレかなと何となく思い。

↓ちなみにアプリはこんな感じです。

↓キャンペーンもこっそり(?)やっている場合があるので、入れておくといいかも。

↓3月上旬、こちらもLINEで当選連絡が来ました!

『メルティーキッス商品詰め合わせ3,000円分相当』が頂ける!

『賞品発送情報の登録』をして、発送をゆるりと待つのみ。

別の懸賞も紹介していきます。

↓3月中旬には『サントリーコーヒーボスキャンペーン』で当選!

『1パックコース:BOSS 30周年オリジナルQUOカード(1,000円分)』です。

レインボー&スタイリッシュなカードデザイン。

↓何だか哲学的なことが書いてある…黄昏れる光景が目に浮かぶような。


正直、サントリーという大企業の懸賞に当選するなんてびっくり!という感じ。
まぁ、当たる時は当たる…ということでしょうけど、地味に嬉しさが割り増しされる…


↓同じく3月中旬に『小学館漫画賞 図書カード』が当選!

↓こちらに図書カードが入っています。

↓小学館漫画賞を受賞された作品名が書かれているのを見つつ…

↓パカッと開くと、ゴールドで燦然と輝く『図書カード1,000円分』が。

ゴージャス感が半端ない。
財布に入れておくと、金運のお守り並みにご利益ありそうな煌めき!
でも、マンガキャラとかを載せたりはしないんですね。スタイリッシュ重視?


…最後までお付き合い頂きましてありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました