不二家LOOKキャンペーンに当選!

4月上旬に、不二家から懸賞当選品が届きました!全く予想外の出来事でびっくり。
確かに以前のブログでLOOKのキャンペーンは結構ある的なことを書いた気がしますが『不二家』と言えば、大手企業です。
まさかまさかの?という感じではありますが、当たる時は当たるのよ!ということでしょう。
ありがたき幸せ!

それにしてもさすが不二家。

↓外箱に使われているガムテープ(?)すらも、ペコちゃんがプリントされています。

ホワイトとピンクカラーで可愛らしい色合い。お馴染みのペコちゃんの様々な表情が映える。

↓箱を開けると『当選通知書』が。

賞品内容を平たく言うと…
『クオカード500円分&ルック詰め合わせ』となっています。

↓中には、このような箱が入っていました。

どこかで見たことのあるデザイン。…ミルキーの包み紙か!
すっごいこだわっている&ブランドを大事にしていることがヒシヒシと伝わってきます。

↓第二の箱を開封。こんな感じに詰め合わせてありました。

『クオカード500円分』です。

デザインのテーマがよく分からないけど、コックピットっぽい?

そして『ルックの詰め合わせ』ですね。
全部で10個のルック関連お菓子が入っていました。

定番のルックから、ちょっと特別なルックまで幅広い取り揃えでした。

↓中でもこちらの2つが目を惹きました。


『こだわり素材と奏でる食感』とある通り、濃厚チョコの美味しさは大前提として…中にサクサクとしたクルトン?ビスケット?が入っており、食べると弾ける軽さが小気味よい感じ。

ちょっとだけ気分転換したいなーというシーンにピッタリなお菓子。

美味しく頂こうと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました