アシックスから優待到着!

12月末が権利確定日の『アシックス』
例によってつなぎ売り(クロス取引)にてゲットしました。

↓3月上旬に株主総会のお知らせが到着。

アシックスらしい、しなやかな筋肉&躍動感を表現した表紙ですね。スポーティー。

↓社長もフルマラソンを完走出来そうなハツラツとした好々爺(誉めてます)という印象。

↓健全な身体に健全な精神…普段おろそかにしがちな心得ですけど、その通りですね…しみじみ。

↓株主優待は後日別途発送とのこと。

↓3月下旬に優待が到着。

自社直営店舗での株主様ご優待割引券(10枚)

100株以上
継続保有 1年未満:20%割引券  1年以上:30%割引券  3年以上:30%割引券

300株以上
継続保有 1年未満:30%割引券(※私です)  1年以上:30%割引券  3年以上:40%割引券

保有株数&継続保有期間によって割引の%がランクアップしていくシステムになっています。

私自身は普段あまりスポーツ用品関連は買わないのですが、運動不足だしちょっとお店に行ってみようかな…

アウトレット店舗の、特にセール品で株主優待券を利用するとかなりお得になるようですね。
もちろん、株主優待券が使えるかどうか念の為に事前要確認です(いきなりシステムが変わるかもしれませんし)

…色々と検討してみよう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました