コメダ珈琲でかいメニュー、かき氷がヤバい!

定番かき氷の代名詞『いちご【ミニ】』を注文しました!特にトッピングなしノーマルタイプ。

…ミニサイズとは、何ぞや(*^▽^*)
コメダのお冷と並べてみましたが、このサイズ感伝わりますでしょうか?
普通サイズどころか、下手すればそこら辺のかき氷より大きいんじゃないだろうか?

そんなことを思いつつかき氷の中にスプーンを差し込むと、ふわっとした感覚が手に伝わります。
それを口に入れてもその印象は変わらず、優しい口どけのふわ氷。
いちごの味が途切れないように絶妙にかけられたシロップは食感を壊さない匠の技。
…真夏に絶対売れまくること必至。

↓他にも様々なかき氷があります。

個人的には『宇治抹茶』気になります。和のかき氷!

『モーニング』も一緒に満喫することに。

飲み物は『蜂蜜アイスコーヒー』を注文。
初めて頼みました。
当たり前ですが漆黒の液体なので、最初は蜂蜜がほのかに香るくらいかなーっと思っていましたが、ガッツリ蜂蜜!
そしてガッツリ甘いです!
コーヒーwith蜂蜜というよりも、蜂蜜withコーヒーか!?と一瞬錯覚するくらい蜂蜜が主張。
しかし、甘ったるいという訳ではなく蜂蜜の独特の甘さが存分に味わえます。
糖分補給したい気分の方には、イチオシ!

飲み物に付けることの出来る『モーニング』は…

『ローブパン』『オリゴ糖配合ぶどうジャム』にしてみました。
パンはさっくり軽い食べ心地で美味しかったですね。ジャムの方は、幼い時に食べたぶどうゼリーを思い出させる懐かしさを感じました(※個人の感想です)

↓前のモーニングメニューにはなかったものが追加されていて、楽しい!


↓これからの季節、アイスコーヒーがますます飲みたくなります。

↓レシートを載せます。

1,000円分は株主優待でお支払い。残りは現金にて。

皆様もコメダ珈琲に足を運んだ際には、頼んでみてはいかがでしょうか?

過去記事にコメダモーニングだったり、コメダランチだったりがありますのでよろしければ併せてどうぞ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました