ガストとから好しのコラボ注文をしてみました

コラボ注文と言っても、私がそう宣っているだけですけども(;´∀`)


皆様はガストに『から好し』と言う、から揚げ専門店が入っているのはご存じでしょうか?
全店ではありませんが、私の体感ですとかなりの確率で一緒に仲良く入っているのを見かけるようになりました。
さすが、から揚げ専門なだけあって外はカリッと中はホカッと美味しいです!


美味しいのですが…
から揚げの定番メニュー『から好し定食(ももから揚げ4個)』を始めとした定食はから揚げ4個が基本。


↓下記のから揚げ部分の写真を見て頂けると分かるのですが、それなりに大きいです。
私自身は正直なところ4個もいらないかなーという感じ。
朝食と昼食兼用でかなりお腹が空いているとかならいいんですが、通常時の私だと胃もたれするレベル。
男性はペロリレベルなんだろうけどなぁ。

なので、私は『から好し』メニューでから揚げを単品にて2個注文しました(ももから揚げ1個、ももから揚げ【胡麻にんにくダレ】1個)
今のところ(2021年)2種類とも税込で各150円しないので、様々な味が楽しめる点も含めて良いなーと思います。

それに加えて私は『ガスト』メニューでCセット(ご飯(少なめ)・味噌汁・小鉢・漬物)と野菜補強にほうれん草ベーコン、そしてクーポン番号(お店で配っている紙クーポン記載)でドリンクバーを注文しました。

見た目だけは、結構いい感じなのではと思っています(^^;)



↓から好しのから揚げ(ノーマル)
安定感あり。いい意味で万人受けする安心の味。

↓から好しのから揚げ(胡麻にんにくダレ)
にんにくがドギツイか?と不安もありましたが、そんなことはなかったです。
こちらもいい意味で万人受けする仕上がりで美味しい!

そんな感じでお会計は1,020円(税込)となりました。
1,000円はすかいらーくグループの優待で支払い、残りの20円は現金支払いをしました。



こうやって『ガスト』と『から好し』それぞれで自分好みにカスタマイズ出来るのが楽しいですね!

唐揚げ関連でしたら『からやま』の記事もさくっとあります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました