銀だこテイクアウト!お得なスタンプカードを利用!

かつて私は『銀だこ』に大ハマりしていた時期がありました。


要因・理由としては…
私が兼ねてよりショッピングモール好きということもあり、大型のモール内に高確率で入っていることから、購入しやすいという点。
仕事帰りに駆け込んでました。

そしてもちろん…
「あれは、たこ焼きやない!もはや…揚げだこやで!」
と本場の方から言われるほどの特徴。
外側カリッと、中身はまろやかトロ熱な築地銀だこに惹かれていたから。

最近はお得意様現役(?)から退いていた感がありましたが、先日久しぶりに購入しました。

その際、ゴールドスタンプカードを久方ぶりに引っ張り出しました。

『ゴールドスタンプカード』※ボロボロ

↓毎月8の付く日はWスタンプデーなので、サクサクスタンプが貯まる日。お得です。

スタンプカードにはランクがあって…
初級・赤
中級・銀
上級・金(ゴールド)

課金の修行(?)によって、だんだんステップアップして高みへ。
スタンプカードに一定数スタンプを貯めるとたこ焼きがプレゼントされるんですが、その条件がランクが上がるにつれて優遇されていきます。
ファンにはたまらないカードですね!

私もゴールドスタンプカードへ到達するまでは8が入っている日を狙ってたこ焼きを購入していた時期もありました。
まんまとお店の思惑通りになっていましたが、楽しかったからいいや(^^)
カードには特に有効期限はないようなので、ゆるりとスタンプを集めるのもいいかも。
その代わり、紙のカードなので失くしたら一発アウト!紛失だけは避けたい重要ポイント。

…まぁ、ぶっちゃけ。某フリマアプリとかで売ってるので真面目にたこ焼き課金しなくてもゴールドスタンプカードへの道はショートカット出来ます。気になる方はチェックしてみてね(小声)


私、スタンプカードについてはかなりかいつまんで話しているので、ご興味があれば銀だこマスターの方のサイトを訪問して頂けると良いと思います。

『銀だこ』はメニューを見るだけで食欲が出ますね。色々な創意工夫たこ焼きがあって目の保養。

私は『ねぎだこ』もさっぱりしていて、大好きです。
むしろ、銀だこで一番通算で食べているのはこれかもしれない。

↓今回、私は王道の『たこ焼・8個』をテイクアウト注文しました。

paypayで支払い可能だったので、素直にpaypay払い。

↓袋を見ると…『築地銀だこ25周年』!?そんなに歴史があったなんて…

軽くビックリしつつ、いざたこ焼きを食す!

↓ドン!

…私から言うことは何もない。絶対美味しい。
たこ焼きだろうと揚げたこであろうとどちらだって良いんだ。
そうさ、美味しければ何も問題はないんだ。

ちなみに私、大阪で本場のたこ焼きを食べたことがありますが『銀だこ』とは別枠で当然激ウマでした。
外側もふわっとした感じで、中はだしの宝庫!御殿!!美味しかったなぁ…

さて、話を戻しまして…

↓たこ焼きの付属品『串』『からしマヨネーズ』『ソース』です。

辛いのはちょっと…という方はただの『マヨネーズ』を選択するも良し。
これは純粋な好みの問題ですね。

今回、まったりと『銀だこ』について語らせて頂きました。


ご興味がありましたら、是非銀だこへ足を運んでみてはいかがでしょうか?



コメント

タイトルとURLをコピーしました