高倉町珈琲でディナーを頂く!

個人的に○○珈琲等の喫茶店の類は、モーニングもしくはランチで利用することが多い私。

しかし、今回は高倉町珈琲にてディナー利用をしてみることに。

↓ディナータイム限定のメニューも用意されているんですね。17:00開始か、知らなかった…

私は少しずつ色々な料理を楽しみたい派なので、こちらの『高倉町珈琲ディナーセット¥1,800』にすることに。

組み合わせとしましては…

①サイドメニュー…グリーンサラダ

②メインディッシュ…メキシカンピラフとホットチキン


③デザート…ハーフサイズのクリームパンケーキ(固定)


④ドリンク…ブレンドコーヒー

という感じで注文しました。

↓まずは『グリーンサラダ』


爽やかなたまねぎ、ミニトマト。散りばめられた枝豆。そしてカイワレ大根が更に爽やかさを加速させる。さっぱりとしたドレッシングで美味しく頂けました。

↓メインディッシュの『メキシカンピラフとホットチキン』も到着。

メキシカンピラフは、スパイシーで美味しかったです。
量も、ディナーセットという全体の流れを考えればちょうどいいです!(男性には、若干物足りないかもしれない)
ホットチキンは外側がカリカリしていて、お肉は柔らかく美味しい!
付け合わせのポテトサラダは、出しゃばり過ぎず(?)お料理を引き立ててくれます。

メインディッシュを食べ終わり、しばし休憩していると…

『ハーフサイズのクリームパンケーキ』が運ばれてきました!

クリームがふわっふわしていてとろけてしまいそうなのが心地よい…甘さも見た目ほど甘くないです。
パンケーキ自体もクリームに負けず劣らずふわとろで、この加減がさすがプロだな…と味わいながら食べました。
本当、ふわふわ。

↓パンケーキを食べている途中に『ブレンドコーヒー』も到着。

食後に用意して頂くようお願いしていたので、パンケーキと共に味わいます。
濃すぎずクセがなく、美味しく飲める一杯。

素敵な空間で、美味しい&安らぎの時間を過ごさせて頂きました。

高倉町珈琲のモーニングやテイクアウトを利用した時の記事もあります。
よろしければこちらも併せてお読みください→高倉町珈琲、モーニングに1人で。別の日にテイクアウトも…

モーニング全般にご興味があればこちらも!→ファミレスひとりモーニングのすすめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました