アウトソーシングから株主優待到着!

12月末が権利確定日の『アウトソーシング』
例によってつなぎ売り(クロス取引)にてゲットしました。

↓3月中旬に株主総会のお知らせが到着。

↓株主総会はライブ配信をするようです。最近多くなってきましたよね。

余談ですが…
私はなんだかんだ株に関わって長いですが、今まで一度もリアルに株主総会に行ったことはありません。
一度足を運んでみたい気持ちだけはあるんですけど、様々な企業がお土産等を根こそぎ廃止しているのを見ると…ね。
皆様が株主になっている企業で、お土産等のサービスを継続しているところがあったら是非大事にして下さい。
今となっては、貴重企業ですから!



あー、せめて交通費くらいの恩恵があれば(打算的(;´∀`))行きたいけど、自腹で交通費を払ってまではちょっとなぁーという感じです。



都会に住んでいれば、日常のお買い物ついでにちょっと株主総会でも覗いてみようかしらオホホ…とか扇子を振り回して参加出来るんですけどねぇ…
それなら交通費云々とかそもそも気にならないし、刺激という意味では脳トレ(?)になっていいんだろうけどなぁ…

いやでも、待てよ?

しかしながら『ライブ配信』も見たことないし、私は単に面倒くさがり屋なだけの説。
スミマセン、グダグダな雑談失礼しました。

↓3月下旬に優待到着!写っている報告書の写真はシンガポールです。ザ・国際色。

『クオカード1,000円分』が入っていました。

グローバルな企業イメージをそのままクオカードデザインに反映させたのかな?
レインボーカラー?カラフルですな。

ありがたく、クオカードをストックさせて頂きます。
…すぐ出番は来ちゃいますけども。

コメント

タイトルとURLをコピーしました