『コメダ特製小倉あん』美味しいですね!

コメダ珈琲と言えば…
「ボリュームがスゲー」

「そしてウメェ…」


「モーニングが有名だよね」

というイメージ。
そして個性的なメニューや期間限定メニューがあったりと楽しませてくれる珈琲店だと思います。

私もコメダ珈琲には今まで度々お世話になっています。
例えばこちらのブログ(コメダモーニング、時間はゆったりロング)の内容は強く印象に残っていますね。

普段、あまり皆様の注目を浴びていないであろうコメダ珈琲の店頭販売について語ったブログもあります。

今回は店頭販売商品の1つとして売られている…
『コメダ特製小倉あん』をご紹介したいと思います。というか私が紹介したいだけ!

ちなみにAmazonだとお値段はちょっと割高になります。
まぁ、在庫管理やら送料等があるんだろうし仕方ないことなのかな。

私はコメダ店頭で買いましたが、噂によるとスーパーでも売っているところがあるらしいので要チェックですね。
賢くお買い物をしたいものです。

と、それはさておき。

小倉あんは、甘ったる過ぎず濃厚なあんで美味しいです。言うことなし!です。

↓見ると、パン以外にもどうぞとありました。

ホットケーキ、バニラアイス、かき氷、各種飲み物…
想像してみると美味しくならないはずがないですね!

調べたら、ヨーグルトに入れても美味しいという情報もありましたので是非試したい気持ちに。

↓私が試したのは『パン』『ヨーグルト』です。

安定のパンに塗った小倉あんは、やはり最高に美味しい。
パンは食物繊維たっぷりのものを選んだので、栄養バランス的にも良い…はず。

ヨーグルトの方は、ご覧の通りギリシャヨーグルト『パルテノ(プレーン砂糖不使用)』を選択しました。
普通のヨーグルトよりも若干クセのあるものではどうなのか?それが気になったからです。
実際食べてみて…
(アリ、だな!)
と強く感じました。
ギリシャヨーグルト特有のクリーミーな濃厚さと小倉あんのイヤミのない濃厚さが混ざり合ってとても美味しい。
結構ハマる人いるんじゃないのかな?なんて勝手に思っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました