むさしの森珈琲にてブルーマウンテン等を頂く!

むさしの森珈琲のモーニングに行って参りました。
ちなみに以前にもモーニングには行ったことがありまして、こちら(むさしの森珈琲のモーニングに1人。そこには快適空間が広がる…)のブログでも語っているので、よろしければご覧下さい。

↓本日の主役と言っても過言ではない『ブルーマウンテン№1』になります。

詳しいデータや説明は画像に凝縮されていますので、言うことはございません。

ございませんが…
「美味しかった!」
と一言だけ、言いたい。
さすが選ばれし高品質のブルーマウンテン。
酸味が強いコーヒーが不得手な私にとっても、舌に馴染むバランスの取れたコーヒーです。
まさに上記の説明にある通り、調和が取れた味わいで柔らかな口当たり&喉越しがピカイチ。

↓モーニングなので、モーニングサービスが付きます。私は『チーズトースト』にしました。

↓こちらが実際の『ブルーマウンテン№1』になります。

↓一緒に『ブルーマウンテン№1』の説明が書かれた紙が置かれていました。

いかにこちらのコーヒーに気合を入れているのかが、伝わる…

『チーズトースト』も到着!

ナイフとフォークで頂きました。
さっくりとしたトーストとチーズがマッチしていて、美味しゅうございました。

…せっかくこちらの『むさしの森珈琲』にお邪魔したので、飲み物のおかわりをすることにしました。

↓1杯目と違うものでもOK!とのことで、単品で頼むよりもお得です。

1日で何種類か飲み比べしたい方や、長居してリラックスや作業に集中したい方にはお得なシステムになっていますね!

私は『プレミアムおかわりドリンク』『7種のフルーツガーデン』を注文してみることに。

↓ちなみに単品ですと、このお値段になってしまいます。



それを考えると、メッチャお得や!

『7種のフルーツガーデン』が到着!

オシャレな雰囲気がカップから漂ってきます。
「2~3分蒸らしてお召し上がり下さい」
とのことなので、しばらく待機。

↓注いでみます。とてもいい香りがあたりに広がります。

正直、注ぐ前から華やかないい香りが私を包んでいたんですけどね。

「差し湯も出来ますので、お声掛け下さい」
とのことなので、至れり尽くせり。


是非、朝の素敵なひとときにこちらのお店を利用してみてはいかがでしょうか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました