カラオケ店(ラウンドワン)も時短で営業しております

私は結構1人○○が大丈夫な方です。それはカラオケも例外ではありません。

流行っているところでは流行っている1人カラオケ。

私としては、むしろずっと自分の好きな歌を歌えるので、望むところよ!!
…度が過ぎると、ハスキーボイスになり、声がしゃがれますけども…



私の場合、逆にあんまり知らない人達とのカラオケは嫌ですね。

(うわ、ヘタクソ…もっと練習して出直して来なよ)


と思われているんだろうなーと考えると憂鬱で、心底楽しむのは難しいです。
自分で言うのもなんですが、歌うのは好きだけど、上手くは決してないので(;´∀`)ハハ…

さて、そんなこんなで『ラウンドワン』のカラオケへやって来ました。
飲食店と同じで、20:00閉店に変わっていました(コロナ対策の為)


例によってつなぎ売りで株主優待をゲットしたので、500円OFFでフリータイムです。



あ、私は基本『フリータイム』です。


1人でどんだけ歌うねん…というツッコミはなしでお願い致します(適度に休みます

下記の写真を見て頂ければ分かるように
『我がラウンドワンからコロナ感染者を出すつもりはない!!』という意気込みを感じるコロナ対策でした。

除菌関連で容器2本、アルコール消毒済みのマイク(紙袋に密閉されていて、上の点線を手で切って開封します)
ルームの備品も、除菌済みのものが多々。

扇風機…じゃなかったサーキュレータも置いてあります。
つい、扇風機と言ってしまう…昭和生まれ(^^;)

カラオケのサブ画面に定期的にコロナ対応の説明が映し出されます。

『人に向かって歌唱しないでね』と書いてありますが、私は1人なのでノープロブレムです!(^^)!
と言うか、誰かとカラオケしたとしても、人の目の前とかで歌わないかな…

テレワークならぬ、リモートカラオケの宣伝が置いてありました。
知らない間にカラオケ屋さんも日々知恵を絞っているんですね。楽しそう…

ルームに私が入室してから、すぐに店員さんがやってきて、コロナ対策についてとても丁寧に説明していたのが印象的でした。
私が『ラウンドワン』に来る時は優待を利用する時だけなので、その丁寧さに何だか理由の付けられない申し訳なさを感じてしまった…

でも、来店した以上はジャイアン並に歌い倒しますがね…


「ボエーッ」

本日も、破天荒なブログを読んで頂きましてありがとうございましたm(__)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました