トリドールから株主優待が到着!

『トリドール』から株主優待券が到着しました。シンプルイズベストの表紙ですね。
皆様が一番ご存じなのは『丸亀製麺』でしょうか。
私も以前はかなり通っていました。以前というのは、会社に勤めていた時ですね。
仕事帰りに車でついでに寄れる範囲に、この丸亀製麺があったので結構なお得意様(?)だったかも…?
とろ玉うどんをよく頼んでいたなぁ…ネギをたくさん投入して、途中からわさびを追加して味の変化を楽しんだり。
自分で色々と試行錯誤する面白さがある&安定の美味しさです(^^♪


しかし、今現在はあまり行かなくなりましたね。
生活スタイルやリズムがやはり違ってきたし、結構自分でうどんを作って食べる機会も増えたせいかもしれないです。
スーパーやドラッグストア等を見ると『3食入りのうどん』が200円いかないで買えたりとかするので
(うどんを外食するの、ちょっともったいないかも…)
と心が思い始めたせいか…?

こういうお食事優待券は、環境が変わると使用頻度か使用するお店が変わるんだな、と実感中。


今回の優待券はうどんには使わないで、コナズ珈琲(ハワイアンカフェ…パンケーキ等のデザートが美味しいらしい)行ってみたいかも、と思ったのですが、カフェあるあるで、結構一つ一つのメニューが高い。
パンケーキは大体安くても1,000円くらいからみたいだし、せっかく来店するなら他のメニュー(珈琲等)も頼みたいので、優待が3,000円分だけだとすると…うーん。
さすがにここに1人では行きにくい気がするし…
調べてみたけれど、とても繁盛しているようだし…待っている時間ボケッとしているのもなぁ(;´∀`)贅沢な悩み…


やはり、うどんに使用するのが、一番満足度が高いのか…?
改悪していなければ、丸亀製麺の超お得日である毎月1日の『釜揚げうどんの日(釜揚げうどんが半額になる)』にも使用出来ますしね。
これはお得やで…(*^▽^*)

という訳で保留中です。

ライフスタイル(環境)が変わったら、買い物や食事する店も併せて変わることも少なからずあるかと思うので、見直しって必要なのかもなーと薄っすら感じた今日この頃。

以上、独り言でしたm(__)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました